アカウント名:
パスワード:
最初からわかってて無理して(騙せる)客を集めて当初予定のサービスを中断するこういう身勝手な経営姿勢が一部の人達に嫌われてますね薄々こうなるのがわかっていて利用していたつもりの客たちも逃げてるし
楽天って、宣伝のパッと見はお得感あるように見えるけど、ちょっと考えてみたら全然変わらんとか逆に高いという罠が結構ある印象。むしろ「Shopping is Entertainment!」で、楽しんだぶんのお金はくれって言ってんすか、みたいな。そんな私も楽天モバイルに、見落とした罠がないか様子見してから無料期間終わるまえに早めに加入した一人でございます。で、意外と続いてるなと慣れてきたころにこれ。エンターテイメントしてくれるわー
>楽天って、宣伝のパッと見はお得感あるように見えるけど、ちょっと考えてみたら全然変わらんとか逆に高いという罠が結構ある印象。
そのパッと見お得に釣られる乙食達の個人情報とか吸い上げるのも彼らの商売ですね貧者が彼らのご馳走
> 貧者が彼らのご馳走
もしそうなのだとすると、やっぱり今回の値上げは迷走に見えるな。戦略があってやってることには見えない。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ナニゲにアレゲなのは、ナニゲなアレゲ -- アレゲ研究家
経営的には0円戦略は非常に苦しかった (スコア:0)
最初からわかってて無理して(騙せる)客を集めて当初予定のサービスを中断する
こういう身勝手な経営姿勢が一部の人達に嫌われてますね
薄々こうなるのがわかっていて利用していたつもりの客たちも逃げてるし
Re: (スコア:0)
楽天って、宣伝のパッと見はお得感あるように見えるけど、ちょっと考えてみたら全然変わらんとか逆に高いという罠が結構ある印象。
むしろ「Shopping is Entertainment!」で、楽しんだぶんのお金はくれって言ってんすか、みたいな。
そんな私も楽天モバイルに、見落とした罠がないか様子見してから無料期間終わるまえに早めに加入した一人でございます。
で、意外と続いてるなと慣れてきたころにこれ。エンターテイメントしてくれるわー
Re:経営的には0円戦略は非常に苦しかった (スコア:0)
>楽天って、宣伝のパッと見はお得感あるように見えるけど、ちょっと考えてみたら全然変わらんとか逆に高いという罠が結構ある印象。
そのパッと見お得に釣られる乙食達の個人情報とか吸い上げるのも彼らの商売ですね
貧者が彼らのご馳走
Re: (スコア:0)
> 貧者が彼らのご馳走
もしそうなのだとすると、やっぱり今回の値上げは迷走に見えるな。
戦略があってやってることには見えない。