アカウント名:
パスワード:
大田区だけで、京急はドル箱毀損するので全く興味なし、東急は昔は押してたけど、分割して第1期工事だけではメリットが無いのでやる気無くなった。
乗客にも革命的なメリットは無いし、30年かけると元が取れるらしいが工事費高騰や日本の将来的に多分元は取れない。ついでにJRが羽田空港アクセス線計画(というかほぼ着工)してて、さらに蒲蒲線の収益悪化が予想される。
中止するなら今だと思うんだけどね。
なんか屋根付きの動く歩道で十分な気もする・・・
それが良いと思うけど、料金が取りにくいのが大田区的には嫌なのかも
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家
ノリノリなのは (スコア:4, 興味深い)
大田区だけで、京急はドル箱毀損するので全く興味なし、
東急は昔は押してたけど、分割して第1期工事だけではメリットが無いのでやる気無くなった。
乗客にも革命的なメリットは無いし、30年かけると元が取れるらしいが工事費高騰や日本の将来的に多分元は取れない。
ついでにJRが羽田空港アクセス線計画(というかほぼ着工)してて、さらに蒲蒲線の収益悪化が予想される。
中止するなら今だと思うんだけどね。
Re: (スコア:0)
なんか屋根付きの動く歩道で十分な気もする・・・
Re: (スコア:0)
それが良いと思うけど、料金が取りにくいのが大田区的には嫌なのかも
Re:ノリノリなのは (スコア:1)