アカウント名:
パスワード:
北海道じゃ使えないなぁ
北海道でなくても使えないと思う。
100キロ程度走れるくらいのEVは、条件によっては半分くらいになるから使い物にならない。ガソリン車と違って途中で気軽に燃料補給も難しいのだから。
https://www.webcg.net/articles/-/46473 [webcg.net]
余裕と思っても、こんなことになる。
自称100kmじゃなくて実走100kmが必要っていう簡単な話じゃないのどうしてすぐ「実際は何kmに決まってるから~」と誇大広告を見込んだ話を始めるのか分からない
実走100kmならセカンドカーとしては必要十分なので、さくらのカタログスペック180kmなら丁度いい感じですよね。
今の日本電産の社長は日産出身でこの発言は会長の言だから結局は日産の設計を正当化する発言にしかならないのかもね
車検にバッテリー交換組み込めば実用上問題ないかな。
初代リーフの急速劣化って未だにこうやって馬鹿に馬鹿にされるよな
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ナニゲにアレゲなのは、ナニゲなアレゲ -- アレゲ研究家
とてもじゃないが (スコア:2)
北海道じゃ使えないなぁ
Re:とてもじゃないが (スコア:0)
北海道でなくても使えないと思う。
100キロ程度走れるくらいのEVは、条件によっては半分くらいになるから使い物にならない。
ガソリン車と違って途中で気軽に燃料補給も難しいのだから。
https://www.webcg.net/articles/-/46473 [webcg.net]
余裕と思っても、こんなことになる。
Re:とてもじゃないが (スコア:1)
自称100kmじゃなくて実走100kmが必要っていう簡単な話じゃないの
どうしてすぐ「実際は何kmに決まってるから~」と誇大広告を見込んだ話を始めるのか分からない
Re: (スコア:0)
実走100kmならセカンドカーとしては必要十分なので、さくらのカタログスペック180kmなら丁度いい感じですよね。
Re: (スコア:0)
今の日本電産の社長は日産出身でこの発言は会長の言だから
結局は日産の設計を正当化する発言にしかならないのかもね
Re: (スコア:0)
どの程度の使用方法なら何年後にこの程度劣化しますって明示してほしい
Re: (スコア:0)
車検にバッテリー交換組み込めば実用上問題ないかな。
Re: (スコア:0)
初代リーフの急速劣化って未だにこうやって馬鹿に馬鹿にされるよな