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逆に50万円なら100kmでも十分だと思う。
保有パターンは 1.1台保有 2.複数台保有メイン 3.複数台保有サブ 4.複数台保有日常遣い限定 があると思う。
4番限定なら100kmも有り。ただし100万円切らないと無理でしょうね。日産と三菱の軽EVは3番ターゲット。実はテスラも3番狙い(金持ち限定)。 1番と2番を狙うには未だBEVは実力不足と考えます。アーリーアダプター限定ですね。
1台保有日常遣い限定が抜けてる。これも実際には4番同様100kmあり。遠距離は他の枝にあるように公共機関なりレンタカーなり使えって話。
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前提が吹っ飛んだ議論になってんなあ (スコア:1)
逆に50万円なら100kmでも十分だと思う。
保有パターンは
1.1台保有
2.複数台保有メイン
3.複数台保有サブ
4.複数台保有日常遣い限定
があると思う。
4番限定なら100kmも有り。ただし100万円切らないと無理でしょうね。日産と三菱の軽EVは3番ターゲット。実はテスラも3番狙い(金持ち限定)。
1番と2番を狙うには未だBEVは実力不足と考えます。アーリーアダプター限定ですね。
Re:前提が吹っ飛んだ議論になってんなあ (スコア:0)
1台保有日常遣い限定が抜けてる。これも実際には4番同様100kmあり。
遠距離は他の枝にあるように公共機関なりレンタカーなり使えって話。