アカウント名:
パスワード:
ニホンジンのモラルってこの程度だったのかと考えさせられる。
店に行ってガス抜きしたら解決するとでも?
むしろ日本人だからでしょ。諸外国でこんなことをしたら、店員から怒鳴られて終わり。最悪、奥から屈強な大男が出てきたり、店員が銃を持ち出したり、警察呼ばれたりするわけですから。
金を払っていれば、相手が少しでもミスしたら許せないというのが日本人。カスハラしたって、店員側は嫌な顔もせずに謝ってくれる訳ですからね。
ごく一部の人間をもって「日本人」とくくるのはなんなんだろう
あと、暴動は海外の方が多いイメージ(というか日本で暴動という暴動はほぼないと思うが)暴動にならないだけ日本はマシか
インフラが止まったぐらいで暴動起こす奴はいねぇよ。むしろ、インフラは止まって当たり前だもの。
普通は重要インフラが止まったら暴動だよ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
犯人は巨人ファンでA型で眼鏡をかけている -- あるハッカー
「謝って済む話じゃない」怒る客 (スコア:-1)
ニホンジンのモラルってこの程度だったのかと考えさせられる。
店に行ってガス抜きしたら解決するとでも?
Re: (スコア:1)
むしろ日本人だからでしょ。
諸外国でこんなことをしたら、店員から怒鳴られて終わり。
最悪、奥から屈強な大男が出てきたり、店員が銃を持ち出したり、警察呼ばれたりするわけですから。
金を払っていれば、相手が少しでもミスしたら許せないというのが日本人。
カスハラしたって、店員側は嫌な顔もせずに謝ってくれる訳ですからね。
Re: (スコア:0)
ごく一部の人間をもって「日本人」とくくるのはなんなんだろう
あと、暴動は海外の方が多いイメージ(というか日本で暴動という暴動はほぼないと思うが)
暴動にならないだけ日本はマシか
Re: (スコア:0)
インフラが止まったぐらいで暴動起こす奴はいねぇよ。
むしろ、インフラは止まって当たり前だもの。
Re:「謝って済む話じゃない」怒る客 (スコア:0)
普通は重要インフラが止まったら暴動だよ。