アカウント名:
パスワード:
全車種共通にするという前提であるなら、アクセス踏んでるとき、ニュートラルで惰性走行してるとき、ブレーキ踏んでるとき等で音の高さが変わるとかあってもいいんじゃないだろうか。自動運転で音がかわってもいいかも。
歩行者への影響はさしてないだろうけど、ドライブレコーダーに間接的に運転ログが記録されるようになるわけで、事故があったときの原因究明なんかに役立つかも。
初心者の頃ATでBからDに変更するつもりでDからNに変更ってのをよくやってしまったのでその頃はギアの位置で音が変わるのは欲しかったかも
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常
音の中にもっと情報詰め込めないだろうか (スコア:1)
全車種共通にするという前提であるなら、アクセス踏んでるとき、ニュートラルで惰性走行してるとき、ブレーキ踏んでるとき等で音の高さが変わるとかあってもいいんじゃないだろうか。自動運転で音がかわってもいいかも。
歩行者への影響はさしてないだろうけど、ドライブレコーダーに間接的に運転ログが記録されるようになるわけで、事故があったときの原因究明なんかに役立つかも。
しもべは投稿を求める →スッポン放送局がくいつく →バンブラの新作が発売される
Re:音の中にもっと情報詰め込めないだろうか (スコア:0)
初心者の頃ATでBからDに変更するつもりでDからNに変更ってのをよくやってしまったのでその頃はギアの位置で音が変わるのは欲しかったかも