アカウント名:
パスワード:
>数百万人の利用者に少なくとも1000万人くらいはいると思ってたけど、そんなもんなのかそれとも契約者全員が影響受けたわけじゃないんだっけ?
24時間以上連続で全く利用できない状態が続いた場合のみ補償される。つまり利用できたと判定される連続利用可能時間の基準の単位が秒なのかミリ秒なのかゼタ秒なのかなのかはしらんが連続不通時間が24時間未満なら保証対象外。
連続不通時間が24時間未満なら保証対象外。
定期メンテナンスの告知漏れでしたテヘペロなんてのもありかとあと最優先端末を用意しておいて是が非でもつながるようにしておけ「一部のお客様に不具合」って濁せるとかつながったログを偽装差込するとかやり様はいくらでもありそうですな
# バレたときは部下が勝手にやりました監督不行でメンゴみたいな
稼働率99%で意外と低いよね。 年間累計3日不通でも超えるし。
稼働の定義によるとしか。
オーナインシステムならおkみたいな
# 起動確率&バッテリ残量&メンタル
三菱UFJとか三井住友は何故か落ちると大騒ぎだよね。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
日々是ハック也 -- あるハードコアバイナリアン
利用者数 (スコア:0)
>数百万人の利用者に
少なくとも1000万人くらいはいると思ってたけど、そんなもんなのか
それとも契約者全員が影響受けたわけじゃないんだっけ?
Re: (スコア:0)
24時間以上連続で全く利用できない状態が続いた場合のみ補償される。つまり利用できたと判定される連続利用可能時間の基準の単位が秒なのかミリ秒なのかゼタ秒なのかなのかはしらんが連続不通時間が24時間未満なら保証対象外。
Re: (スコア:0)
連続不通時間が24時間未満なら保証対象外。
定期メンテナンスの告知漏れでしたテヘペロなんてのもありかと
あと最優先端末を用意しておいて是が非でもつながるようにしておけ「一部のお客様に不具合」って濁せるとか
つながったログを偽装差込するとか
やり様はいくらでもありそうですな
# バレたときは部下が勝手にやりました監督不行でメンゴみたいな
Re: (スコア:0)
稼働率99%で意外と低いよね。 年間累計3日不通でも超えるし。
Re: Re: 利用者数 (スコア:0)
稼働の定義によるとしか。
Re: (スコア:0)
稼働の定義によるとしか。
オーナインシステムならおkみたいな
# 起動確率&バッテリ残量&メンタル
Re: (スコア:0)
三菱UFJとか三井住友は何故か落ちると大騒ぎだよね。