アカウント名:
パスワード:
ドイツ車も不具合多いって聞くけど、ドイツ人もビックリなんだろうか。
実際の故障率はあんま変わらんらしいよ>ドイツ車ただアウトバーン走行を前提にしているのと日本に入ってきているのは高級車の部類なんで、品質維持に手間とお金は圧倒的にかかる。日頃の点検をしないような人間がその金額をみてワーワー騒いだせいで、変な印象が付いていると思われ。
> フォルクスワーゲン フォルクスイェーガーとかフォルクス・シュトゥアム・ゲヴェーアとかも低コストを目指してるのは確かですね。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ナニゲにアレゲなのは、ナニゲなアレゲ -- アレゲ研究家
部門名 (スコア:0)
ドイツ車も不具合多いって聞くけど、ドイツ人もビックリなんだろうか。
Re: (スコア:0)
実際の故障率はあんま変わらんらしいよ>ドイツ車
ただアウトバーン走行を前提にしているのと日本に入ってきているのは高級車の部類なんで、
品質維持に手間とお金は圧倒的にかかる。
日頃の点検をしないような人間がその金額をみてワーワー騒いだせいで、変な印象が付いていると思われ。
Re:部門名 (スコア:0)
BMWやアウディはそうかもしらんがフォルクスワーゲンは大衆車なのでは(名前が嘘でないなら)
Re: (スコア:0)
> フォルクスワーゲン
フォルクスイェーガーとかフォルクス・シュトゥアム・ゲヴェーアとかも
低コストを目指してるのは確かですね。