アカウント名:
パスワード:
パッソが一定数売れてるからこういうクラスの自動車に需要がないわけじゃないただ単に日産の戦略が悪かっただけ
ゴーンのせいで日本市場が疎かにされたからなK13型は逆輸入車でええやろとした上にフルモデルチェンジせず12年ロングランとか放置プレイもいいところ
ガラケーと同じで、日本市場でしか売れない製品を売り続けることが、企業にとっては売れば売るほど損をする失敗パターンにもなりかねんからな。
そーかー、センチュリーもプロボックスもJPN-TAXIも軽ジムニーも、残存者利益じゃなく売れば売るほど損をする失敗パターンだったんだ。
そうだよ
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike
需要はある (スコア:0)
パッソが一定数売れてるからこういうクラスの自動車に需要がないわけじゃない
ただ単に日産の戦略が悪かっただけ
Re: (スコア:0)
ゴーンのせいで日本市場が疎かにされたからな
K13型は逆輸入車でええやろとした上にフルモデルチェンジせず12年ロングランとか放置プレイもいいところ
それは、血を吐きながら続ける悲しいマラソンですよ (スコア:0)
ガラケーと同じで、日本市場でしか売れない製品を売り続けることが、
企業にとっては売れば売るほど損をする失敗パターンにもなりかねんからな。
Re: (スコア:0)
そーかー、センチュリーもプロボックスもJPN-TAXIも軽ジムニーも、残存者利益じゃなく売れば売るほど損をする失敗パターンだったんだ。
Re:それは、血を吐きながら続ける悲しいマラソンですよ (スコア:0)
そうだよ