アカウント名:
パスワード:
自分の説明に落ち度がある事を考えもせずに、理解できない人を小馬鹿にする人々が社会の一定の割合を占めている。若い者だけではない。様々な年齢層でソレやる人がいる
少年院の入所者が丸いケーキを3等分するのに円の中心から120度ずつ切らないで横に2本線引いて3等分するのをもってアホ呼ばわりする本 [bunshun.jp]の著者と一緒かと。面積が同じならどう切ってもいいじゃない。
なるほど、こういうのがこのトピで問題になっているようなケーキを切れない子供たち(の成れの果て)なわけか。よく理解できたわ。 常識という共通認識が成立しない相手との会話って難しいね。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
犯人はmoriwaka -- Anonymous Coward
例でも書けば済む話 (スコア:5, すばらしい洞察)
自分の説明に落ち度がある事を考えもせずに、理解できない人を小馬鹿にする人々が社会の一定の割合を占めている。
若い者だけではない。様々な年齢層でソレやる人がいる
Re: (スコア:0)
少年院の入所者が丸いケーキを3等分するのに円の中心から120度ずつ切らないで
横に2本線引いて3等分するのをもってアホ呼ばわりする本 [bunshun.jp]の著者と一緒かと。
面積が同じならどう切ってもいいじゃない。
Re:例でも書けば済む話 (スコア:0)
なるほど、こういうのがこのトピで問題になっているようなケーキを切れない子供たち(の成れの果て)なわけか。よく理解できたわ。
常識という共通認識が成立しない相手との会話って難しいね。