アカウント名:
パスワード:
人不足だから甘くなってるのかな
なんでエンブレを知らないと決めつけられちゃうんだろう?
知識ゼロ経験ゼロで聞いたことのある説をツギハギしてるだけのネット論客っているじゃんそういう奴に特有の、全然文脈を踏まえずにカードゲームの手札感覚で継ぎ合わせてるだけのレスだと思う
AI生成データと同じで、文法的体裁が一定程度整っていても意味が伴ってない
このクラスの大型ディーゼル車でエンジンブレーキ使っても、昔の2st軽自動車のエンジンブレーキより利かない位で、その代わりに実用的減速をかけるのが、自動排気ブレーキか自動リターダー(近年は排ガス清浄の為に自動排気ブレーキを実装する事は減ってきている)。 ここでエンジンブレーキを持ち出すのが無知を晒す事になる。
おいちゃんこの事故で初めてリターダっての知りましたよ。排気ブレーキがオワコンだとは知らなかった。そのリターダがオプション装備な場合あるの怖いね。
そういう人に限って、他人は考えなしだと思いたがるのです。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie
なんでエンブレを知らない奴が大型二種とれちゃうんだろう? (スコア:0)
人不足だから甘くなってるのかな
Re: なんでエンブレを知らない奴が大型二種とれちゃうんだろう? (スコア:0)
なんでエンブレを知らないと決めつけられちゃうんだろう?
Re: なんでエンブレを知らない奴が大型二種とれちゃうんだろう? (スコア:1)
知識ゼロ経験ゼロで聞いたことのある説をツギハギしてるだけのネット論客っているじゃん
そういう奴に特有の、全然文脈を踏まえずにカードゲームの手札感覚で継ぎ合わせてるだけのレスだと思う
AI生成データと同じで、文法的体裁が一定程度整っていても意味が伴ってない
Re: (スコア:0)
このクラスの大型ディーゼル車でエンジンブレーキ使っても、昔の2st軽自動車のエンジンブレーキより利かない位で、その代わりに実用的減速をかけるのが、自動排気ブレーキか自動リターダー(近年は排ガス清浄の為に自動排気ブレーキを実装する事は減ってきている)。 ここでエンジンブレーキを持ち出すのが無知を晒す事になる。
Re: (スコア:0)
おいちゃんこの事故で初めてリターダっての知りましたよ。
排気ブレーキがオワコンだとは知らなかった。そのリターダがオプション装備な場合あるの怖いね。
Re: (スコア:0)
そういう人に限って、他人は考えなしだと思いたがるのです。