アカウント名:
パスワード:
ということでしょ。
オンシーズンは路線バスが普通に走っている区間です。https://bus.fujikyu.co.jp/rosen/fujitozan#h03 [fujikyu.co.jp](「須走口」がふじあざみライン)
特に読売新聞。エンジンブレーキを低速にして、なんて言っているのはオートマの普通乗用車じゃないのかな。
>どのような道なのか(アマチュアが)バスで走行して調査
「プロ」なら大丈夫ってこと?
>この道路を初めて運転したという運転手歴約二十年の男性(61)は>「下りは排気ブレーキと補助ブレーキを一緒に使っても加速してしまう。>同じようなカーブが何度も続くので、フットブレーキを踏みっぱなしにならないように神経を使った。>経験が浅い若い運転手には厳しいかもしれないですね」と話した。 https://www.tokyo-np.co.jp/article/208757 [tokyo-np.co.jp]
>有料道路を避けたいからあざみラインへと言われることはある。>ただ、うちではこの区間は特別手当のドライバーしか行けないので1万
動画見たけど本当に初見殺しだと思う
エンジン唸りまくって警告音鳴ってるし、更にお客も乗ってるとなれば不安にさせない為にフットブレーキに頼りっぱなしになる気持ちは分からんでもない
どれくらいフットに頼ると効かなくなるのかなんて普通の人は知らないだろうし
上でドライバー交代してなかったら往路で通ってるので初見はあり得ない
往路で道は通ってても下りは初見だろ。
ど下手か
登りだけで下りがわかるとか、運転を完全に理解してるやつか、ちょっとだけ運転を理解できるやつのどちらかだよ。 君は前者なんだろう。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ
どのような道なのか(アマチュアが)バスで走行して調査 (スコア:0)
ということでしょ。
オンシーズンは路線バスが普通に走っている区間です。
https://bus.fujikyu.co.jp/rosen/fujitozan#h03 [fujikyu.co.jp]
(「須走口」がふじあざみライン)
特に読売新聞。
エンジンブレーキを低速にして、なんて言っているのはオートマの普通乗用車じゃないのかな。
Re: (スコア:0)
>どのような道なのか(アマチュアが)バスで走行して調査
「プロ」なら大丈夫ってこと?
Re: (スコア:3, 興味深い)
>この道路を初めて運転したという運転手歴約二十年の男性(61)は
>「下りは排気ブレーキと補助ブレーキを一緒に使っても加速してしまう。
>同じようなカーブが何度も続くので、フットブレーキを踏みっぱなしにならないように神経を使った。
>経験が浅い若い運転手には厳しいかもしれないですね」と話した。
https://www.tokyo-np.co.jp/article/208757 [tokyo-np.co.jp]
>有料道路を避けたいからあざみラインへと言われることはある。
>ただ、うちではこの区間は特別手当のドライバーしか行けないので1万
Re: (スコア:0)
動画見たけど本当に初見殺しだと思う
エンジン唸りまくって警告音鳴ってるし、更にお客も乗ってるとなれば不安にさせない為にフットブレーキに頼りっぱなしになる気持ちは分からんでもない
どれくらいフットに頼ると効かなくなるのかなんて普通の人は知らないだろうし
Re: (スコア:0)
上でドライバー交代してなかったら往路で通ってるので初見はあり得ない
Re: (スコア:0)
往路で道は通ってても下りは初見だろ。
Re: (スコア:-1)
ど下手か
Re: Re: Re: Re: Re:どのような道なのか(アマチュアが)バスで走行して調査 (スコア:0)
登りだけで下りがわかるとか、運転を完全に理解してるやつか、ちょっとだけ運転を理解できるやつのどちらかだよ。
君は前者なんだろう。