アカウント名:
パスワード:
タイトルを短くしたいのはわかるけど、理解しやすさも重要じゃない?
タイトルをそのまま読むと125ccのバイクの出力を50cc並みに抑えるように規制しろって話のように思える。まあ、何年も前から原付バイクの免許で125ccバイクに乗れるようにしても良いのでは?という議論があるのを知ってるから誤解はしないけど。それはともかく、実技講習/実技試験無しで125ccは危ないと思う。
あちゃ、書いてから誤解してたことに気づいたw
125ccのバイクを50cc相当に出力制限するかわりに原付バイクで乗れるようにしようって話なのか。それ燃料の無駄使いにならないのだろうか。
原付でもリミッター解除があるのにさらに改造の機会を与える訳か
カブの例だけど実用燃費は50も110も大差ないですな。https://www.honda.co.jp/SUPERCUB/spec/ [honda.co.jp]
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs
タイトルの日本語が怪しい (スコア:0)
タイトルを短くしたいのはわかるけど、理解しやすさも重要じゃない?
Re:タイトルの日本語が怪しい (スコア:0)
タイトルをそのまま読むと125ccのバイクの出力を50cc並みに抑えるように規制しろ
って話のように思える。
まあ、何年も前から原付バイクの免許で125ccバイクに乗れるようにしても良いのでは?という議論があるのを知ってるから
誤解はしないけど。
それはともかく、実技講習/実技試験無しで125ccは危ないと思う。
Re: (スコア:0)
あちゃ、書いてから誤解してたことに気づいたw
125ccのバイクを50cc相当に出力制限するかわりに原付バイクで乗れるようにしようって話なのか。
それ燃料の無駄使いにならないのだろうか。
Re: (スコア:0)
原付でもリミッター解除があるのに
さらに改造の機会を与える訳か
Re: (スコア:0)
カブの例だけど実用燃費は50も110も大差ないですな。
https://www.honda.co.jp/SUPERCUB/spec/ [honda.co.jp]