アカウント名:
パスワード:
平行して移動する歩行者と自動車みたいな関係なら人間である事を認識するのは危険予知として大事だろうけど線路だったら上にある異物は全部キケンでいいんじゃないの?
日本の技術だから仕方ない。
踏切用だから近距離撮影の映像使えるし、4年ぐらい前というとちょうどyolo [github.com]v3ぐらいの時期。検知したい物体の場所とその種類を一回で処理できるようになって、輪郭処理などがいらなくなってきた時期にプロジェクトスタートだからエッジも骨格も必要ないんだけどね・・・
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ソースを見ろ -- ある4桁UID
骨格検知技術いるのか? (スコア:1)
平行して移動する歩行者と自動車みたいな関係なら
人間である事を認識するのは危険予知として大事だろうけど
線路だったら上にある異物は全部キケンでいいんじゃないの?
Re:骨格検知技術いるのか? (スコア:0)
日本の技術だから仕方ない。
踏切用だから近距離撮影の映像使えるし、4年ぐらい前というとちょうどyolo [github.com]v3ぐらいの時期。
検知したい物体の場所とその種類を一回で処理できるようになって、輪郭処理などがいらなくなってきた時期にプロジェクトスタートだからエッジも骨格も必要ないんだけどね・・・