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日本国内のエンジン開発はインジェクション濃度を希釈させ熱交換比率を50%以上にする新時代エンジンの開発に成功してる。EVの発電損失を考えたら結果的に省エネになる新技術で、EVに対抗できる技術として注目していたのに日本国内で虐めてどうする。
日本の場合5割だと火力発電と同等。発電方式に水力や太陽光や風力があることを考えると電気自動車と比べれば遥かにエコではないのでノンエコ課税をすべきですね。そもそも温室効果ガスと走行距離で考えるべきところに熱効率を持ち出すのもおかしいし。
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192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり
また政府は民間の努力を台無しになるのか (スコア:3, 興味深い)
日本国内のエンジン開発はインジェクション濃度を希釈させ熱交換比率を50%以上にする新時代エンジンの開発に成功してる。
EVの発電損失を考えたら結果的に省エネになる新技術で、EVに対抗できる技術として注目していたのに日本国内で虐めてどうする。
Re:また政府は民間の努力を台無しになるのか (スコア:0)
日本の場合5割だと火力発電と同等。発電方式に水力や太陽光や風力があることを考えると電気自動車と比べれば遥かにエコではないのでノンエコ課税をすべきですね。
そもそも温室効果ガスと走行距離で考えるべきところに熱効率を持ち出すのもおかしいし。