アカウント名:
パスワード:
標準のstanderdプランなら、サポートは平日12時間のみで対応時間の保証もなしPremiumプランだったら、それなりに優先チャンネルがあるみたいだけど、それを知らなかった?出来なかった?のだろうか
そもそも社長の個人Twitterで「エンタープライズ契約をするくらいには移行は考えていませんでした。今回はぶっつけ本番訓練なしでした。」って書かれてる。素直に読むならHerokuのEnterpriceを契約してたでFAでは。https://twitter.com/nalgami/status/1606618104909660161 [twitter.com]
まあStandardであったとしてもこの対応はやばいと思うけど。Heroku使い続けてた人ならわかるとは思うんだけれど、Salesforceに買収されたあたりから色々変わっちゃったよねって感じはしますよね。僕はHerokuをまだ少しは信用してるから公式発表を待ちたいですけれど。
Enterpriceじゃあ安かろう悪かろうでは
オークションじゃね?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ソースを見ろ -- ある4桁UID
契約プランが悪かったんじゃないの? (スコア:0)
標準のstanderdプランなら、サポートは平日12時間のみで対応時間の保証もなし
Premiumプランだったら、それなりに優先チャンネルがあるみたいだけど、それを知らなかった?出来なかった?のだろうか
Re:契約プランが悪かったんじゃないの? (スコア:1)
そもそも社長の個人Twitterで「エンタープライズ契約をするくらいには移行は考えていませんでした。今回はぶっつけ本番訓練なしでした。」って書かれてる。
素直に読むならHerokuのEnterpriceを契約してたでFAでは。
https://twitter.com/nalgami/status/1606618104909660161 [twitter.com]
まあStandardであったとしてもこの対応はやばいと思うけど。
Heroku使い続けてた人ならわかるとは思うんだけれど、Salesforceに買収されたあたりから色々変わっちゃったよねって感じはしますよね。
僕はHerokuをまだ少しは信用してるから公式発表を待ちたいですけれど。
Re:契約プランが悪かったんじゃないの? (スコア:1)
// entry-level price
Re: (スコア:0)
Enterpriceじゃあ安かろう悪かろうでは
オークションじゃね?