アカウント名:
パスワード:
北欧などではそうやって対策して乗ってます。ガソリン車だって冷え過ぎたらエンジン掛からない。車庫・家ごと温めてる場合もあるわけで、そういうヒーターなどの導入をしないでいきなりEVだけ導入しても、うまくいくわけがないです。バッテリーの物性がそういうものなんだから、アメリカだろうが日本だろうが温暖な地域以外ではそういう対策が必要だと思います。Teslaの「バッテリーパックを充電に適したコンディションに整える機能」がどうだか知りませんが、過信しすぎだったのではないですかね。
バッテリーが冷えてると温水が循環するバッテリーヒーターがテスラには搭載されてますEVだと冬は燃費は悪くなりますね
ヒーターのバッテリーがいかれたのかな?
バッテリーヒーターのバッテリーを温める温水のバッテリーヒーターバッテリーヒーターのバッテリーを温める温水のバッテリーヒーターバッテリーヒーターバッテリーヒーターの…と返してほしいんだと思うんですが、いいのかな?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
長期的な見通しやビジョンはあえて持たないようにしてる -- Linus Torvalds
寒い地域では車をヒーターで温めるのが常識 (スコア:0)
北欧などではそうやって対策して乗ってます。ガソリン車だって冷え過ぎたらエンジン掛からない。
車庫・家ごと温めてる場合もあるわけで、そういうヒーターなどの導入をしないでいきなりEVだけ導入しても、うまくいくわけがないです。
バッテリーの物性がそういうものなんだから、アメリカだろうが日本だろうが温暖な地域以外ではそういう対策が必要だと思います。
Teslaの「バッテリーパックを充電に適したコンディションに整える機能」がどうだか知りませんが、過信しすぎだったのではないですかね。
Re: (スコア:0)
バッテリーが冷えてると温水が循環するバッテリーヒーターがテスラには搭載されてます
EVだと冬は燃費は悪くなりますね
Re:寒い地域では車をヒーターで温めるのが常識 (スコア:0)
ヒーターのバッテリーがいかれたのかな?
Re: (スコア:0)
バッテリーヒーターのバッテリーを温める温水のバッテリーヒーターバッテリーヒーターのバッテリーを温める温水のバッテリーヒーターバッテリーヒーターバッテリーヒーターの…
と返してほしいんだと思うんですが、いいのかな?