アカウント名:
パスワード:
ここ数年で新作もバンバン出してヒット作も連発してたなら、まだ突破のしようもあったのかも知れんけど今このタイミングで買収しても競合他社への嫌がらせのためとしか見えんのよね「確かに買収したとこの人気タイトルはPSはハブりますけどSteamには出し続けるから別に独占じゃないっすよ」なんて屁理屈が果たしてアメリカの当局に通じるのかどうか…
その実績が独占禁止法と何か関係あるの?シャア争いに対して"嫌がらせ"とか言い出すあたり感情論が先行しすぎてついていけない。
そりゃシ「ャ」ア争いは感情論だろう。
他人をどうこういう前に自分が落ち着いて書き込まないと説得力ないぞ
warningをワーニングとか、falseをファルスとか、denyをデニーと言うような業界の人かもしれない。そうであるならshareをシャアと言うのも理解できる。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常
MSは近年のゲームソフトメーカーとしての実績が… (スコア:0)
ここ数年で新作もバンバン出してヒット作も連発してたなら、まだ突破のしようもあったのかも知れんけど
今このタイミングで買収しても競合他社への嫌がらせのためとしか見えんのよね
「確かに買収したとこの人気タイトルはPSはハブりますけどSteamには出し続けるから別に独占じゃないっすよ」なんて屁理屈が果たしてアメリカの当局に通じるのかどうか…
Re: (スコア:-1)
その実績が独占禁止法と何か関係あるの?
シャア争いに対して"嫌がらせ"とか言い出すあたり感情論が先行しすぎてついていけない。
Re:MSは近年のゲームソフトメーカーとしての実績が… (スコア:1)
そりゃシ「ャ」ア争いは感情論だろう。
他人をどうこういう前に自分が落ち着いて書き込まないと説得力ないぞ
Re: (スコア:0)
warningをワーニングとか、falseをファルスとか、denyをデニーと言うような業界の人かもしれない。
そうであるならshareをシャアと言うのも理解できる。