アカウント名:
パスワード:
電気自動車市場=超高級自動車市場なので、日本車が有利な市場ではない。バリューゾーンが違う。国策支援で気を吐く中国企業のBYDはそこそこの価格路線なので注目に値するが、それ以外はごく順当。#ルノーも高級車メーカーとしては下の方(数を出して強いブランド感を出していない)
BYDは、中国が大量生産している乾式水爆・熱核爆弾用核燃料の一部をなす、濃縮リチウム(リチウム6)製造や、劣化リチウム(主成分リチウム7)をリチウムイオン電池製造で廃品利用してるんじゃ?
# つまりBYDのリチウムイオン電池製品を購入利用する事は、核兵器製造に協力する事になるのでは?とする説。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家
そりゃそう (スコア:0)
電気自動車市場=超高級自動車市場なので、日本車が有利な市場ではない。バリューゾーンが違う。
国策支援で気を吐く中国企業のBYDはそこそこの価格路線なので注目に値するが、それ以外はごく順当。
#ルノーも高級車メーカーとしては下の方(数を出して強いブランド感を出していない)
Re:そりゃそう (スコア:0)
BYDは、中国が大量生産している乾式水爆・熱核爆弾用核燃料の一部をなす、濃縮リチウム(リチウム6)製造や、劣化リチウム(主成分リチウム7)をリチウムイオン電池製造で廃品利用してるんじゃ?
# つまりBYDのリチウムイオン電池製品を購入利用する事は、核兵器製造に協力する事になるのでは?とする説。