アカウント名:
パスワード:
電気自動車市場=超高級自動車市場なので、日本車が有利な市場ではない。バリューゾーンが違う。国策支援で気を吐く中国企業のBYDはそこそこの価格路線なので注目に値するが、それ以外はごく順当。#ルノーも高級車メーカーとしては下の方(数を出して強いブランド感を出していない)
コスト至上の物流企業がEVを大量導入決断してる段階なんだよね現実を見ようね
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie
そりゃそう (スコア:0)
電気自動車市場=超高級自動車市場なので、日本車が有利な市場ではない。バリューゾーンが違う。
国策支援で気を吐く中国企業のBYDはそこそこの価格路線なので注目に値するが、それ以外はごく順当。
#ルノーも高級車メーカーとしては下の方(数を出して強いブランド感を出していない)
Re:そりゃそう (スコア:0)
コスト至上の物流企業がEVを大量導入決断してる段階なんだよね
現実を見ようね