アカウント名:
パスワード:
先に議論してくれ
せめて、問い合わせ内容ごとに電話番号を付けて、昔の電話みたいに、オペレータが電話を取れないときは、話し中にして、課金されないようにしてほしい。なぜ、お待ちくださいと延々と課金するようなシステムなんだろう?フリーダイヤルと勘違いしてない、設定した人。
> なぜ、お待ちくださいと延々と課金するようなシステムなんだろう?フリーダイヤルと勘違いしてない、設定した人。
なにか勘違いしてない?ナビダイヤルの金額ってのは、電話かけてくる人をふるい落とすために故意に高めに設定されてるわけでしょ。タダ、またはタダ同然にすると、救急車をタクシー代わりに使うみたいに、サポセンを世間話相手、ストレス発散窓口に使う輩が激増する。民度を考えての料金設定です。
話をした分、課金されるのは仕方ないとしても、案内とか、待たされている間に課金されるのはイヤ。
ナビダイヤルって提供されているサービスに問題があったときにかけることが多い。その例えをするなら、ラーメン屋で長時間待たされて伸びてるラーメンが出てきたときに、普通に食べられたときよりさらに追加料金を取られる、とかかな。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs
ナビダイヤルが高すぎる問題 (スコア:0)
先に議論してくれ
Re: (スコア:0)
せめて、問い合わせ内容ごとに電話番号を付けて、昔の電話みたいに、
オペレータが電話を取れないときは、話し中にして、課金されないようにしてほしい。
なぜ、お待ちくださいと延々と課金するようなシステムなんだろう?フリーダイヤルと勘違いしてない、設定した人。
Re: (スコア:0)
> なぜ、お待ちくださいと延々と課金するようなシステムなんだろう?フリーダイヤルと勘違いしてない、設定した人。
なにか勘違いしてない?
ナビダイヤルの金額ってのは、電話かけてくる人をふるい落とすために故意に高めに設定されてるわけでしょ。
タダ、またはタダ同然にすると、救急車をタクシー代わりに使うみたいに、サポセンを世間話相手、ストレス発散窓口に使う輩が激増する。民度を考えての料金設定です。
Re:ナビダイヤルが高すぎる問題 (スコア:0)
話をした分、課金されるのは仕方ないとしても、
案内とか、待たされている間に課金されるのはイヤ。
Re: (スコア:0)
ナビダイヤルって提供されているサービスに問題があったときにかけることが多い。
その例えをするなら、ラーメン屋で長時間待たされて伸びてるラーメンが出てきたときに、普通に食べられたときよりさらに追加料金を取られる、とかかな。