アカウント名:
パスワード:
確かに個人というか自分が使うのであれば、数多くの信者さんの言う様に、適宜アップグレードでも良いんですよ。
でも、仕事でとなればそうも行きません。 見込まれるサポートが解らないのであれば導入計画書すらまともに書けないって事ですから。 え?サポート
業務に使うのであればサポートの長い短いは大した問題ではない。 それに合わせた計画を立てるだけだから。 一
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
犯人は巨人ファンでA型で眼鏡をかけている -- あるハッカー
結局 (スコア:2, すばらしい洞察)
それまでは、[サポートポリシーすらまともに表明できないクソ会社]という扱いを
Re:結局 (スコア:0)
確かに個人というか自分が使うのであれば、数多くの信者さんの言う様に、適宜アップグレードでも良いんですよ。
でも、仕事でとなればそうも行きません。
見込まれるサポートが解らないのであれば導入計画書すらまともに書けないって事ですから。
え?サポート
Re:結局 (スコア:0)
MSせいでしょ。
金はゴッソリとるくせに
勝手きままにサポート打ち切っちゃうんだから
企業としては大泣きね。
また大枚はたいて新バージョン入れて
契約更新(もしくは新規契約)しなきゃならんから
金が飛ぶように出ていく と。
社「OSメーカなんか信用できない ハードベンダさん助けて!!」
DELL「ええいいですよ 面倒みますよ」
まあ ある意味DELLもボロ儲けですけどね。
Re:結局 (スコア:0)
近頃の企業がOSメーカとのサポート契約が嫌いになったのは
でした
typo失礼しました
Re:結局 (スコア:0)
いや、それでもちゃんと移行期間を考えてくれるだけでも安心できますが。
業務に使うのであればサポートの長い短いは大した問題ではない。
それに合わせた計画を立てるだけだから。
一
Re:結局 (スコア:0)
××はMSのせい
△△はAppleのおかげ
イラク戦争もMSのせいに違いない!