アカウント名:
パスワード:
元々肉より高いんだから、積極的に選ばない限り選ばれないものだよね。
近所のスーパーでは、大豆ミートハンバーグやミートボールが売れなくて軒並み値引きシール貼られてるんだが、まだ畜肉どころか合い挽き肉より高い。
植物由来なら原材料費は明らかに安価だから、コロッケとトンカツぐらいの差があってもよさそうなのに。何で高くするんだろう?不思議だよね。
高いのは生産量が少ないから。理論上は高性能で安いはずのものが、圧倒的な物量と開発費をかけられる劣ったものに負けるのは、我々はRISC vs CISCですでに経験している。
RISCも複雑化したり、CISCも内部がRISC的になったり、どっちが勝ったやら#VLIWは負けでいいよね
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常
だって高いんだもん (スコア:1)
元々肉より高いんだから、積極的に選ばない限り選ばれないものだよね。
近所のスーパーでは、大豆ミートハンバーグやミートボールが売れなくて
軒並み値引きシール貼られてるんだが、まだ畜肉どころか合い挽き肉より高い。
Re: (スコア:0)
植物由来なら原材料費は明らかに安価だから、コロッケとトンカツぐらいの差があってもよさそうなのに。
何で高くするんだろう?不思議だよね。
Re: (スコア:1)
高いのは生産量が少ないから。
理論上は高性能で安いはずのものが、圧倒的な物量と開発費をかけられる劣ったものに負けるのは、我々はRISC vs CISCですでに経験している。
Re:だって高いんだもん (スコア:0)
RISCも複雑化したり、CISCも内部がRISC的になったり、どっちが勝ったやら
#VLIWは負けでいいよね