アカウント名:
パスワード:
現在でもそうした領域で仕事として(スポンサーの企業イメージ向上などを期待されて)生き残っている人は、極少数の、その領域で極めて優秀な人ではないでしょうか。人間の可能性の極限をビジュアルに表現するという役割だからじゃないでしょうかね。
人力車は運送業じゃなくて、観光案内として生き残ってますね
ふっふっふ… こいつは驚いたほぼ人力配達のエコ配を知らぬ田舎者がスラドにいたとはな…
なるほど田舎ではあれを人力車と呼ぶのか
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常
マラソンランナーは淘汰されていない (スコア:3)
単に、長距離を短時間で移動するという観点だけで見たら、既に、人が走る必然性はない……けど、何か必然性があって、マラソンランナーは残っている。
こんなところに、「案外生き残る」仕事への観点があったりしないだろうかと、ふと考える。
¶「だますのなら、最後までだまさなきゃね」/ 罵声に包まれて、君はほほえむ。
Re: (スコア:0)
現在でもそうした領域で仕事として(スポンサーの企業イメージ向上などを期待されて)
生き残っている人は、極少数の、その領域で極めて優秀な人ではないでしょうか。
人間の可能性の極限をビジュアルに表現するという役割だからじゃないでしょうかね。
Re: (スコア:0)
マラソンランナーが彼らより優秀かというとどうなんだろうね [wikipedia.org]
Re: (スコア:1)
人力車は運送業じゃなくて、観光案内として生き残ってますね
Re:マラソンランナーは淘汰されていない (スコア:0)
ふっふっふ… こいつは驚いた
ほぼ人力配達のエコ配を知らぬ田舎者がスラドにいたとはな…
Re: (スコア:0)
なるほど田舎ではあれを人力車と呼ぶのか