アカウント名:
パスワード:
リーフとかアイミーブとかの国産電気自動車はそうかもねテスラの売りはモーターの大加速、エンジン音やガソリン臭、警告表示がない快適性、自宅充電の利便性でしょ?黒船だとかスマホ・iPhone革命の二の舞だとか言われてる理由をもっと考えたほうがいいのでは?
スマホの時も「iPhone以前のスマホ」は存在していたのに、全く売れずに滅びていったでしょ?
> スマホの時も「iPhone以前のスマホ」は存在していたのに、全く売れずに滅びていったでしょ?
(潜在層を含め)世界10億人を超える W-ZERO3 ファンを敵に回す発言。後継機が出るくらいにはちゃんと売れていました。
いつも後発なのにWindowsモバイルの出来が悪い仕方ないでしょ。日に何度も再起動するような携帯は市場に存在価値を持たない。それが消えた原因さ。
EVは持続可能性はないです。特にテスラ自動車のEV車は使い捨ての設計です。効率性も良くない、単に金持ち向けでしょうね。それが分かるのは5年経てば分かるでしょ。
てすらがでてからなんねんたったっけ
テスラオーナーって平均11ヶ月で買い替えるって以前どこかで読んだけど、テスラが下取りして廃車にしているから中古車が出回ることはない。テスラ以外が修理したりリユースやリサイクルしたりすることは、最初から全く考えていない設計なんでしょう。何年も走り続けることが出来る車だとは思えない。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
一つのことを行い、またそれをうまくやるプログラムを書け -- Malcolm Douglas McIlroy
EVが売りとしてきた持続可能性と循環型経済? (スコア:0)
リーフとかアイミーブとかの国産電気自動車はそうかもね
テスラの売りはモーターの大加速、エンジン音やガソリン臭、警告表示がない快適性、自宅充電の利便性でしょ?
黒船だとかスマホ・iPhone革命の二の舞だとか言われてる理由をもっと考えたほうがいいのでは?
スマホの時も「iPhone以前のスマホ」は存在していたのに、全く売れずに滅びていったでしょ?
Re: (スコア:2)
> スマホの時も「iPhone以前のスマホ」は存在していたのに、全く売れずに滅びていったでしょ?
(潜在層を含め)世界10億人を超える W-ZERO3 ファンを敵に回す発言。
後継機が出るくらいにはちゃんと売れていました。
Re:EVが売りとしてきた持続可能性と循環型経済? (スコア:0)
いつも後発なのにWindowsモバイルの出来が悪い仕方ないでしょ。
日に何度も再起動するような携帯は市場に存在価値を持たない。
それが消えた原因さ。
EVは持続可能性はないです。
特にテスラ自動車のEV車は使い捨ての設計です。
効率性も良くない、単に金持ち向けでしょうね。
それが分かるのは5年経てば分かるでしょ。
Re: (スコア:0)
てすらがでてからなんねんたったっけ
Re: (スコア:0)
テスラオーナーって平均11ヶ月で買い替えるって以前どこかで読んだけど、テスラが下取りして廃車にしているから中古車が出回ることはない。
テスラ以外が修理したりリユースやリサイクルしたりすることは、最初から全く考えていない設計なんでしょう。
何年も走り続けることが出来る車だとは思えない。