アカウント名:
パスワード:
会社も学校も、組織は絶対いじめやパワハラは認めないな。対策はともかく逃げることしかない。1日も早く退職。でも40過ぎるとさすがに転職が厳しいからしがみつくしかない。
四半世紀ほど前に新卒で幾つかのゲーム会社を受けたけど絵に書いたような圧迫面接だったのはココだけだったなーと回顧。
15年ほど前に面接受けて入社したけど、特にそういう印象はなかったな。(他のゲーム会社で面接受けたのは3社)時期、部署、会社(以前はいくつか開発会社があった)の違いか、単に悪い人にあたっただけかもね。
# この先未来なさそうかな、と思ってすでに辞めてます
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人
組織をあてにしても無駄 (スコア:0)
会社も学校も、組織は絶対いじめやパワハラは認めないな。
対策はともかく逃げることしかない。1日も早く退職。でも40過ぎるとさすがに転職が厳しいからしがみつくしかない。
Re:組織をあてにしても無駄 (スコア:2, 興味深い)
四半世紀ほど前に新卒で幾つかのゲーム会社を受けたけど
絵に書いたような圧迫面接だったのはココだけだったなーと回顧。
Re: (スコア:0)
15年ほど前に面接受けて入社したけど、特にそういう印象はなかったな。(他のゲーム会社で面接受けたのは3社)
時期、部署、会社(以前はいくつか開発会社があった)の違いか、単に悪い人にあたっただけかもね。
# この先未来なさそうかな、と思ってすでに辞めてます