アカウント名:
パスワード:
置き配、怖いな。絶対に利用したくない。到着予定日に家にいられないなら、近所の親族の家かコンビニ受け取りがいいと思う。
>置き配、怖いな。絶対に利用したくない。
治安の悪い地域では無理ですね防犯対策しっかりしてください
アメリカでは昔から置き配が普通だったようだがアメリカのほうが治安よかったのか?
門から戸口まで距離がある住宅の戸口に置く前提だから成立したんだろうと思ってた実際そういう家ばっかりでもないんだろうけどさ
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond
置き配は破綻してるシステム (スコア:1)
置き配、怖いな。絶対に利用したくない。
到着予定日に家にいられないなら、近所の親族の家か
コンビニ受け取りがいいと思う。
Re: (スコア:0)
>置き配、怖いな。絶対に利用したくない。
治安の悪い地域では無理ですね
防犯対策しっかりしてください
Re: (スコア:0)
アメリカでは昔から置き配が普通だったようだがアメリカのほうが治安よかったのか?
Re:置き配は破綻してるシステム (スコア:0)
門から戸口まで距離がある住宅の戸口に置く前提だから成立したんだろうと思ってた
実際そういう家ばっかりでもないんだろうけどさ