アカウント名:
パスワード:
いまだに電話しか予約受付の口を持っていない飲食店側にも問題がある。その他の予約手段があれば、AutoReserveなんて使う人はいないだろうに。
というか、公開している電話番号に電話がかかってくるのは仕方ないだろう。番号は公開します。誰でもかけられます。かけられたら、受ける側がインタラプトされて時間を消費します。こんなレガシーな連絡手段は予約用としては捨てちまうか、その他の用途と番号を分けて予約用は忙しい時はとらない、くらいしか対策はなさそう。
そもそも予約を受け付けてない店にも、予約サイトが別にある店にも、AutoReserveは個別対応なんかしてねーのだが。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs
電話は嫌い (スコア:0, オフトピック)
いまだに電話しか予約受付の口を持っていない飲食店側にも問題がある。
その他の予約手段があれば、AutoReserveなんて使う人はいないだろうに。
というか、公開している電話番号に電話がかかってくるのは仕方ないだろう。
番号は公開します。誰でもかけられます。かけられたら、受ける側がインタラプトされて時間を消費します。
こんなレガシーな連絡手段は予約用としては捨てちまうか、
その他の用途と番号を分けて予約用は忙しい時はとらない、くらいしか対策はなさそう。
Re:電話は嫌い (スコア:0)
いまだに電話しか予約受付の口を持っていない飲食店側にも問題がある。
その他の予約手段があれば、AutoReserveなんて使う人はいないだろうに。
そもそも予約を受け付けてない店にも、予約サイトが別にある店にも、AutoReserveは個別対応なんかしてねーのだが。