アカウント名:
パスワード:
あるんなら、日本だけでも型式証明出してやればいいのに。国土交通省?
いきなりアメリカがダメだったとしても、日本で実績つんで東南アジアとか?増やすとか。国策じゃなかったっけ、これ。
> 日本だけでも型式証明出してやればいいのに
まず日本独自に形式証明を出せる技術を開発する必要がある
YS-11だっけ。あれ国産じゃなかった?あれの時はどうしてたの?
ちゃんとFAAの形式証明を取ったで
737MAXみたくYS11の改良ということにすればMRJも審査が簡略化出来なかったのかなあ。百万円のトイレのドアノブぐらいしか共通部品が残らないかもしれないが。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」
日本じゃ需要ないの? (スコア:0)
あるんなら、日本だけでも型式証明出してやればいいのに。
国土交通省?
いきなりアメリカがダメだったとしても、日本で実績つんで東南アジアとか?増やすとか。
国策じゃなかったっけ、これ。
Re: (スコア:0)
> 日本だけでも型式証明出してやればいいのに
まず日本独自に形式証明を出せる技術を開発する必要がある
Re: (スコア:0)
YS-11だっけ。
あれ国産じゃなかった?
あれの時はどうしてたの?
Re:日本じゃ需要ないの? (スコア:0)
ちゃんとFAAの形式証明を取ったで
Re: (スコア:0)
737MAXみたくYS11の改良ということにすればMRJも審査が簡略化出来なかったのかなあ。
百万円のトイレのドアノブぐらいしか共通部品が残らないかもしれないが。