アカウント名:
パスワード:
廃止までは無理としても、車検の間隔を広げれば調整できるのでは。
無理でしょう。機械の劣化という観点からみれば、間隔を広げるのは危険だからな。
折角コンピュータ積んで通信機能まで付いている物も多いんだから、自己診断機能の搭載を義務づけて常時検査するようにしたほうがいいそうすれば間隔を延ばした分を補完できる
エンジンチェックランプはそういう物だし、16か月後にはOBD車検になる。
世界中で日系車は、ろくな点検も無くても何の問題も無く走り回っている。#4479399は天下りで大儲けしている、根拠の無い関係省庁代弁者に過ぎない。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
人生の大半の問題はスルー力で解決する -- スルー力研究専門家
車検制度代えるちょうどいい機会 (スコア:0)
廃止までは無理としても、車検の間隔を広げれば調整できるのでは。
Re:車検制度代えるちょうどいい機会 (スコア:0)
無理でしょう。機械の劣化という観点からみれば、間隔を広げるのは危険だからな。
Re: (スコア:0)
折角コンピュータ積んで通信機能まで付いている物も多いんだから、自己診断機能の搭載を義務づけて常時検査するようにしたほうがいい
そうすれば間隔を延ばした分を補完できる
Re: (スコア:0)
エンジンチェックランプはそういう物だし、16か月後にはOBD車検になる。
Re: (スコア:0)
世界中で日系車は、ろくな点検も無くても何の問題も無く走り回っている。
#4479399は天下りで大儲けしている、根拠の無い関係省庁代弁者に過ぎない。