アカウント名:
パスワード:
2023/06/29付け「 【更新】PDAS-X06 飛行試験(初飛行)結果報告 [pdas.co.jp]」より
現時点で判明している流れは、1) 離陸後、操舵系の通信途絶、同時に、飛行データの通信が途絶。2) 1)を受け、“自動操縦モード”に切替。指定されたポイントへ飛行3) その途中で、“飛行制限範囲限界”(NOTAMライン)達した為、“非常停止装置”が作動4) 両エンジン停止、降下操舵。海上へ着水です。
指定ポイントへ自働飛行中に、飛行制限範囲
「別添:飛行ルート、機体仕様」からリンクされているpdfの右上に「Confidential」って文字が見えるんだけど気のせいかな。うん、きっと気のせいだろう。
稀にある。Confidentialってカッコつけた表記にするから馬鹿が解らずそのまま公開する。
クレカで自動改札のQ-MOVEもConfidentialの文字が有って魂消た。いつの間にかConfidentialの文字は消えたけど。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ
ルート算出の条件設定漏れかな? (スコア:1)
2023/06/29付け「 【更新】PDAS-X06 飛行試験(初飛行)結果報告 [pdas.co.jp]」より
指定ポイントへ自働飛行中に、飛行制限範囲
Confidential (スコア:2)
「別添:飛行ルート、機体仕様」からリンクされているpdfの右上に「Confidential」って文字が見えるんだけど気のせいかな。
うん、きっと気のせいだろう。
Re:Confidential (スコア:0)
稀にある。
Confidentialってカッコつけた表記にするから馬鹿が解らずそのまま公開する。
クレカで自動改札のQ-MOVEもConfidentialの文字が有って魂消た。
いつの間にかConfidentialの文字は消えたけど。