アカウント名:
パスワード:
発動発電機や燃料電池を搭載した充電屋が出てくるだろう。灯油を売って走り回る軽トラが冬に湧いて出る様に。そういった連中がBEVの充電需要ピークを補填するのでは?
# 何の為のBEV強制移行やら?
そもそもある時期を境に一斉にEVに切り替わるわけでもないし、数十年かけてEVになっていくとしたら、まじめに計画立てれば追従できん事はないと思うけどね。また電力需要は平日の方が高いし、帰省で家にいないともなればなおさら。古いデータで悪いがこのぐらい違う。https://www.tepco.co.jp/cc/press/08091601-j.html [tepco.co.jp]
そう悠長に考えていたらそうならなかった○○業界。# お好きな名前を入れてください
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人
BEVが溢れる時代には (スコア:1)
発動発電機や燃料電池を搭載した充電屋が出てくるだろう。
灯油を売って走り回る軽トラが冬に湧いて出る様に。
そういった連中がBEVの充電需要ピークを補填するのでは?
# 何の為のBEV強制移行やら?
Re: (スコア:0)
そもそもある時期を境に一斉にEVに切り替わるわけでもないし、数十年かけてEVになっていくとしたら、まじめに計画立てれば追従できん事はないと思うけどね。
また電力需要は平日の方が高いし、帰省で家にいないともなればなおさら。
古いデータで悪いがこのぐらい違う。
https://www.tepco.co.jp/cc/press/08091601-j.html [tepco.co.jp]
Re:BEVが溢れる時代には (スコア:0)
そう悠長に考えていたらそうならなかった○○業界。
# お好きな名前を入れてください