アカウント名:
パスワード:
お盆に集中するという悪習を正した方がいいんじゃね。EV関係なく。旧民主党政権誕生時に俺は旧民主党には入れなかったけど、休暇分散化には賛成だったな。旧民主党提案の全国をブロックにわける方法だと交通機関のピークの分散は限定的になるから、他の方法がいい気はするが。例えば長期休暇は有給休暇の延長でやって、年に二回連続して休暇を取る義務を課すとか。
内燃車がEVに置き換わる頃に、日本では、EVだろうが内燃機関車だろうが一般庶民は自家用車なんて持てなくすれば、この問題は解決するのでは?←えっ??
よって、この問題の最適解は「庶民の実質賃金が更に下がる政策を取るような政党を与党にする」←んな訳有るか!!
なるほど、これならどこの政党に投票しても遅かれ早かれ最適解に収束しますね! ←それでいいのか?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」
そのころには (スコア:0)
お盆に集中するという悪習を正した方がいいんじゃね。EV関係なく。
旧民主党政権誕生時に俺は旧民主党には入れなかったけど、休暇分散化には賛成だったな。
旧民主党提案の全国をブロックにわける方法だと交通機関のピークの分散は限定的になるから、他の方法がいい気はするが。
例えば長期休暇は有給休暇の延長でやって、年に二回連続して休暇を取る義務を課すとか。
Re: (スコア:1)
内燃車がEVに置き換わる頃に、日本では、EVだろうが内燃機関車だろうが一般庶民は自家用車なんて持てなくすれば、この問題は解決するのでは?←えっ??
よって、この問題の最適解は「庶民の実質賃金が更に下がる政策を取るような政党を与党にする」←んな訳有るか!!
Re:そのころには (スコア:0)
なるほど、これならどこの政党に投票しても遅かれ早かれ最適解に収束しますね! ←それでいいのか?