アカウント名:
パスワード:
現代でも別の場所や事件で撮られた写真に手を加えたりするのがフェイク画像の定番だが、あれらも捏造ではないと?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー
捏造なのか (スコア:2)
だから事実を伝える手段として加工した写真を作ったのではないか
「被服廠跡」の火災が実際になかったのなら「捏造」と呼ぶのは正しいだろうが
この場合は違うのでは
Re:捏造なのか (スコア:0)
現代でも別の場所や事件で撮られた写真に手を加えたりするのがフェイク画像の定番だが、あれらも捏造ではないと?