アカウント名:
パスワード:
ANAは何故かこういう機材関連の貧乏くじを引きがちな気が
またANAがババを引いたのか… 経営陣とか技術チームとかはお祓いに行った方がいいんじゃないか
・MRJがぽしゃる→機材調達計画が全体的に狂う・787のロースロイストレント1000エンジン・777のPW4000エンジン・787のバッテリー・787自体の納入遅延・DHC-8-Q400の着陸脚問題・などなど
まとめがあった https://twitter.com/Point_P_Dive/status/1701447230627160502 [twitter.com]
古くはトライスターのRB211エンジン欠陥問題なんてのもありましたね。あのときは対抗馬のDC-10も重大欠陥機でトライスターのほうがまだマシではあったのですが。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ
またANAか (スコア:1)
ANAは何故かこういう機材関連の貧乏くじを引きがちな気が
Re: (スコア:0)
またANAがババを引いたのか… 経営陣とか技術チームとかはお祓いに行った方がいいんじゃないか
・MRJがぽしゃる→機材調達計画が全体的に狂う
・787のロースロイストレント1000エンジン
・777のPW4000エンジン
・787のバッテリー
・787自体の納入遅延
・DHC-8-Q400の着陸脚問題
・などなど
まとめがあった
https://twitter.com/Point_P_Dive/status/1701447230627160502 [twitter.com]
Re:またANAか (スコア:0)
古くはトライスターのRB211エンジン欠陥問題なんてのもありましたね。
あのときは対抗馬のDC-10も重大欠陥機でトライスターのほうがまだマシではあったのですが。