アカウント名:
パスワード:
データを見ると60.2%は「印象は変わらない」と回答しています。つまり印象が変わらない人のほうが多いのです。
しかしこのレポートは「悪いと感じる割合は39.8%」とタイトルをつけあたかも悪いと感じる人のほうが多いかのように印象操作をしています。
みなさん注意してください。39.8%とある場合は(100-39.8)%のことも考えて記事を読むべきです。記事がそれに言及してない場合、その記事は何らかの誤りや印象操作を含む可能性があります。
> しかしこのレポートは「悪いと感じる割合は39.8%」とタイトルをつけあたかも悪いと感じる人のほうが多いかのように印象操作をしています。印象操作してるのはお前スラドのクソみたいな記事のタイトルと、レポートの本来のタイトル、およびそれらの内容を誤認させる印象操作になってるぞ
不祥事を起こした芸能事務所のタレントが広告に出ていると広告主の印象が悪いと感じる割合は39.8%。不祥事を起こしたタレントの場合は74%。
レポートのタイトルがこれ、ハッキリと言及されてる
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人
60.2%は印象は変わらないと回答している件 (スコア:3)
データを見ると60.2%は「印象は変わらない」と回答しています。
つまり印象が変わらない人のほうが多いのです。
しかしこのレポートは「悪いと感じる割合は39.8%」とタイトルをつけ
あたかも悪いと感じる人のほうが多いかのように印象操作をしています。
みなさん注意してください。39.8%とある場合は(100-39.8)%のことも考えて記事を読むべきです。
記事がそれに言及してない場合、その記事は何らかの誤りや印象操作を含む可能性があります。
Re:60.2%は印象は変わらないと回答している件 (スコア:0)
> しかしこのレポートは「悪いと感じる割合は39.8%」とタイトルをつけあたかも悪いと感じる人のほうが多いかのように印象操作をしています。
印象操作してるのはお前
スラドのクソみたいな記事のタイトルと、レポートの本来のタイトル、およびそれらの内容を誤認させる印象操作になってるぞ
不祥事を起こした芸能事務所のタレントが広告に出ていると広告主の印象が悪いと感じる割合は39.8%。不祥事を起こしたタレントの場合は74%。
レポートのタイトルがこれ、ハッキリと言及されてる