アカウント名:
パスワード:
ブランド管理ってどうなってんだろうなとは思う。ここの場合は元日立グループだけど、縁もゆかりもない派遣会社が冠に日立って付けてたり紛らわしいにも程がある。
紛らわしくない。拝承と言ってるのが縁もゆかりもある企業。言ってないのが無縁の企業。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
長期的な見通しやビジョンはあえて持たないようにしてる -- Linus Torvalds
日立グループ (スコア:0)
ブランド管理ってどうなってんだろうなとは思う。
ここの場合は元日立グループだけど、縁もゆかりもない派遣会社が冠に日立って付けてたり紛らわしいにも程がある。
Re:日立グループ (スコア:0)
紛らわしくない。
拝承と言ってるのが縁もゆかりもある企業。
言ってないのが無縁の企業。