アカウント名:
パスワード:
名古屋市の地下鉄はコロナ禍以降減便が進んでおります急ぐ理由を作らせておいてリカバリー方法はないというとっても素敵なことを作り上げているというお前何いってんだ状態人口の割には自動車利用率が高いクルマ社会と言われている名古屋市だが、更に改悪すると利用者逸脱するよ
地下鉄が減便したらエスカレーターで走る(歩く)必要があるのか。エスカレーターの速度で間に合わないなら、階段を走ればいいんじゃないかな。それも危険だけど。
エスカレーターの段差って階段とは違って歩くときの寸法になってないんだよね。閉店時間や停電のときに止まっているエスカレーターで試してみて欲しい。階段のようにして登ろうとすると歩幅がおかしくて歩きづらいぞ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
犯人は巨人ファンでA型で眼鏡をかけている -- あるハッカー
減便させておいてそれ言うか (スコア:-1)
名古屋市の地下鉄はコロナ禍以降減便が進んでおります
急ぐ理由を作らせておいてリカバリー方法はないというとっても素敵なことを作り上げているというお前何いってんだ状態
人口の割には自動車利用率が高いクルマ社会と言われている名古屋市だが、更に改悪すると利用者逸脱するよ
Re:減便させておいてそれ言うか (スコア:0)
地下鉄が減便したらエスカレーターで走る(歩く)必要があるのか。
エスカレーターの速度で間に合わないなら、階段を走ればいいんじゃないかな。
それも危険だけど。
エスカレーターの段差って階段とは違って歩くときの寸法になってないんだよね。
閉店時間や停電のときに止まっているエスカレーターで試してみて欲しい。
階段のようにして登ろうとすると歩幅がおかしくて歩きづらいぞ。