アカウント名:
パスワード:
名古屋市の地下鉄はコロナ禍以降減便が進んでおります急ぐ理由を作らせておいてリカバリー方法はないというとっても素敵なことを作り上げているというお前何いってんだ状態人口の割には自動車利用率が高いクルマ社会と言われている名古屋市だが、更に改悪すると利用者逸脱するよ
エスカレーターは、わざわざ足を動かさなくても「あのスピードで」昇降するための機構であって、急ぐためのものではないですよ。多分、走らなくても、危険でない程度の速足で歩く(階段を昇降する)方がエスカレーターより早いです。
乗り換え場所によってはエスカレータしかないところがあって階段使うと遠回りになるんですよ
急がば回れ。エスカレーターの速度で間に合わないなら、遠回りでも全力疾走で階段を使えばいいじゃん。なぜにエスカレーターを安全に乗っている人まで巻き込んでいいと思えるのかな。
乗り換えの話だとして、終電でもない限りは次の電車が来るんだから、そういう乗り換えを考えればいいじゃん。
もしかして名古屋というか愛知県を東京のような都会と思ってませんか?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー
減便させておいてそれ言うか (スコア:-1)
名古屋市の地下鉄はコロナ禍以降減便が進んでおります
急ぐ理由を作らせておいてリカバリー方法はないというとっても素敵なことを作り上げているというお前何いってんだ状態
人口の割には自動車利用率が高いクルマ社会と言われている名古屋市だが、更に改悪すると利用者逸脱するよ
Re: (スコア:1)
エスカレーターは、わざわざ足を動かさなくても「あのスピードで」昇降するための機構であって、急ぐためのものではないですよ。
多分、走らなくても、危険でない程度の速足で歩く(階段を昇降する)方がエスカレーターより早いです。
Re: (スコア:0)
乗り換え場所によってはエスカレータしかないところがあって階段使うと遠回りになるんですよ
Re:減便させておいてそれ言うか (スコア:1)
急がば回れ。
エスカレーターの速度で間に合わないなら、遠回りでも全力疾走で階段を使えばいいじゃん。
なぜにエスカレーターを安全に乗っている人まで巻き込んでいいと思えるのかな。
乗り換えの話だとして、終電でもない限りは次の電車が来るんだから、そういう乗り換えを考えればいいじゃん。
Re: (スコア:0)
もしかして名古屋というか愛知県を東京のような都会と思ってませんか?