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>一括送信者は、アカウントに1日当たり5000件以上まっとうな業務でもこれくらい出すのは普通にあるのでしょうか。勿論、mail広告とかならあるのでしょうけど、大量に出す業務なら独自自前ドメインからやってほしいものですが。あるいは、大量送信使用はgmail有料にするとか。
これはGMAIL「から」発信する規制ではなく、GMAIL「へ」発信するものへの規制ではないでしょうか?GMAILの顧客アカウントを5000以上抱えている組織は無数にあり、そのすべてが要件を満たしていないとダメですというのですから、大変だと思います。基準を満たしていない場合の処置も、「スパム分類されるかブロックされる」とはっきりどちらと書いていないのも気になります。ブロックされることがあるということは「商品が店舗に届きました」というメールが見られずいつの間にか送り返されてしまうこともあるということになります。1年近く前からセブン・イレブンの到着メールをGMAILがスパム扱いし続けているのが、これで対応されればよいのですが…
未だにサポートからの返信メールがgmailに拒否される企業とかあるもんなほぼAndroid勢切り捨てに等しい状況放置してるの意味分からない(iPhoneユーザーだけ相手にしてればいいという判断の可能性も……?)
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もっと少なくてもいいと思う (スコア:0)
>一括送信者は、アカウントに1日当たり5000件以上
まっとうな業務でもこれくらい出すのは普通にあるのでしょうか。
勿論、mail広告とかならあるのでしょうけど、
大量に出す業務なら独自自前ドメインからやってほしいものですが。
あるいは、大量送信使用はgmail有料にするとか。
Re: (スコア:-1)
これはGMAIL「から」発信する規制ではなく、GMAIL「へ」発信するものへの規制ではないでしょうか?GMAILの顧客アカウントを5000以上抱えている組織は無数にあり、そのすべてが要件を満たしていないとダメですというのですから、大変だと思います。
基準を満たしていない場合の処置も、「スパム分類されるかブロックされる」とはっきりどちらと書いていないのも気になります。ブロックされることがあるということは「商品が店舗に届きました」というメールが見られずいつの間にか送り返されてしまうこともあるということになります。1年近く前からセブン・イレブンの到着メールをGMAILがスパム扱いし続けているのが、これで対応されればよいのですが…
Re:もっと少なくてもいいと思う (スコア:0)
未だにサポートからの返信メールがgmailに拒否される企業とかあるもんな
ほぼAndroid勢切り捨てに等しい状況放置してるの意味分からない
(iPhoneユーザーだけ相手にしてればいいという判断の可能性も……?)