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ヤマトが既にやってるなーと思ったら2011年からあるじゃないですかhttps://response.jp/article/2011/05/20/156628.html [response.jp]
運転免許不要に注目すれば、自動運転車が出来たらもっと楽ってことか人間は、ラスト数十メートル担当
>人間は、ラスト数十メートル担当
民家密集してる平地ですがヤマトは電動自転車でもない人力リアカー連結して配達してますねエコすぎ
ガソリン車だろうが電気だろうが車なんてできるなら使わん方がいいわな人間の数は仕事があってもなくても変わらないんだから機械よりなるべく人を使った方がエコ
>人間の数は仕事があってもなくても変わらないんだから機械よりなるべく人を使った方がエコ
結局、日本郵政との提携でそこをバッサリ切り落としましたねhttps://www.tokyo-np.co.jp/article/268159 [tokyo-np.co.jp]
エコよりエコノミーだった
労働者を守るための法律のせいで結果として仕事がなくなるという例だね辛くても文句は言わない方がいい働けるだけマシなのだから
> 辛くても文句は言わない方がいい> 働けるだけマシなのだから
その結果が今の日本経済。
> その結果が今の日本経済。もっと酷くなるよりはマシだね
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アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い
ヤマトの電動自転車 (スコア:1)
ヤマトが既にやってるなーと思ったら
2011年からあるじゃないですか
https://response.jp/article/2011/05/20/156628.html [response.jp]
運転免許不要に注目すれば、自動運転車が出来たらもっと楽ってことか
人間は、ラスト数十メートル担当
Re: (スコア:1)
>人間は、ラスト数十メートル担当
民家密集してる平地ですが
ヤマトは電動自転車でもない人力リアカー連結して配達してますね
エコすぎ
Re: (スコア:0)
ガソリン車だろうが電気だろうが車なんてできるなら使わん方がいいわな
人間の数は仕事があってもなくても変わらないんだから機械よりなるべく人を使った方がエコ
Re: (スコア:1)
>人間の数は仕事があってもなくても変わらないんだから機械よりなるべく人を使った方がエコ
結局、日本郵政との提携でそこをバッサリ切り落としましたね
https://www.tokyo-np.co.jp/article/268159 [tokyo-np.co.jp]
エコよりエコノミーだった
Re:ヤマトの電動自転車 (スコア:0)
労働者を守るための法律のせいで結果として仕事がなくなるという例だね
辛くても文句は言わない方がいい
働けるだけマシなのだから
Re: (スコア:0)
> 辛くても文句は言わない方がいい
> 働けるだけマシなのだから
その結果が今の日本経済。
Re: (スコア:0)
> その結果が今の日本経済。
もっと酷くなるよりはマシだね