アカウント名:
パスワード:
みんなヤマハの「 PAS GEAR CARGO [yamaha-motor.com]」を知らないのか。ヤマトのリヤカーにはその発展形 [response.jp]があったのだよ。
5輪走行の安定性や、積載能力から言っても、宅配向きなわけだけど… 国交省から表彰までされた [yamaha-motor.co.jp]けど、どうやら
一台50万と商用軽四輪の4割ぐらいの価格だそうで。なら積載量も考えると軽四輪でいいやってことになりそう。なによりクーラーついてるし。
>軽四輪でいいや都心だと駐車取り締まりが厳しいのでそうはいかねえのよ
宅配業者が自転車配達を十数年前に急に導入したのも結局それよね。路駐が5分以内に切符切られるようになった。法律上は厳しくなる前と何も変わっていないんだから、企業としては声に出していうことはできないだろうけど。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである
ヤマハの宅配用電チャリ (スコア:2, 興味深い)
みんなヤマハの「 PAS GEAR CARGO [yamaha-motor.com]」を知らないのか。ヤマトのリヤカーにはその発展形 [response.jp]があったのだよ。
5輪走行の安定性や、積載能力から言っても、宅配向きなわけだけど… 国交省から表彰までされた [yamaha-motor.co.jp]けど、どうやら
Re: (スコア:0)
一台50万と商用軽四輪の4割ぐらいの価格だそうで。
なら積載量も考えると軽四輪でいいやってことになりそう。なによりクーラーついてるし。
Re: (スコア:0)
>軽四輪でいいや
都心だと駐車取り締まりが厳しいのでそうはいかねえのよ
Re:ヤマハの宅配用電チャリ (スコア:0)
宅配業者が自転車配達を十数年前に急に導入したのも結局それよね。
路駐が5分以内に切符切られるようになった。
法律上は厳しくなる前と何も変わっていないんだから、企業としては声に出していうことはできないだろうけど。