アカウント名:
パスワード:
とはいえ、多分みんなが思うような低価格にはならない気がするけども。真鯛もそれほど安くはなかったような?天然モノが禁漁ってことになっても継続できるための準備ってだけじゃないかな。
禁漁したって密漁がなくなるわけじゃないしむしろこれは完全養殖だという製法偽装の口実を与えるだけじゃないの?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり
近大なら (スコア:2)
仔魚が何を食べているかを解明できれば
生存率が上がり商業的に見合うコストになる
国の研究機関では商業レベルというのがハードルが高いのでは
Re: (スコア:0)
とはいえ、多分みんなが思うような低価格にはならない気がするけども。
真鯛もそれほど安くはなかったような?
天然モノが禁漁ってことになっても継続できるための準備ってだけじゃないかな。
Re:近大なら (スコア:0)
禁漁したって密漁がなくなるわけじゃないしむしろこれは完全養殖だという製法偽装の口実を与えるだけじゃないの?