アカウント名:
パスワード:
ほかにも中国に輸出していた海産物はナマコや魚などいろいろあったでしょう。ホタテだけ受刑者を利用したり米軍に買い取ってもらったり、異常なほど優遇されてないかな。普段から、例えばこれくらいなんでも活用する姿勢でいけばいいのに。まあ、ホタテは輸出額で言えば半分以上を占めていて、そして業者の「ロビー活動がうまい」と言えばそうかもしれないけど、そういう不公平な遇し方はおかしいと思うのだけど。それなりに勾配をつけて各品目を救うべきでは。
貝殻がホタテの貝殻水着に必要なんですよホタテの貝殻生産が滞ると代用品のハマグリ水着、アサリ水着、シジミ水着を使わざるを得ないのです。
モデレータとち狂っとる。
それはさておき、養殖ホタテって小さいので、それで水着作ったらポロリ事件続出だろう。
そこが狙いって言わせんなよ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
日本発のオープンソースソフトウェアは42件 -- ある官僚
なぜホタテをここまで優遇するの? (スコア:1)
ほかにも中国に輸出していた海産物はナマコや魚などいろいろあったでしょう。
ホタテだけ受刑者を利用したり米軍に買い取ってもらったり、異常なほど優遇されてないかな。
普段から、例えばこれくらいなんでも活用する姿勢でいけばいいのに。
まあ、ホタテは輸出額で言えば半分以上を占めていて、そして業者の「ロビー活動がうまい」と言えばそうかもしれないけど、そういう不公平な遇し方はおかしいと思うのだけど。
それなりに勾配をつけて各品目を救うべきでは。
Re: (スコア:4, 参考になる)
貝殻がホタテの貝殻水着に必要なんですよ
ホタテの貝殻生産が滞ると代用品のハマグリ水着、
アサリ水着、シジミ水着を使わざるを得ないのです。
Re: (スコア:1)
モデレータとち狂っとる。
それはさておき、養殖ホタテって小さいので、それで水着作ったらポロリ事件続出だろう。
Re:なぜホタテをここまで優遇するの? (スコア:0)
そこが狙いって言わせんなよ。