アカウント名:
パスワード:
中国共産党員が結構いるであろうから発言は慎重に
結局中国人に現状を変える意思が無いならどうなりもしないな。
日本でも自国の領土内のある地域の独立を唱えるのは穏やかなものでは無いが、発言だけで拘束されたりはしない。その差異に何の感慨も覚えず、中国国民が現状ままを望むのなら外の人間が何かしようがほとんど効果を発しない。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
人生unstable -- あるハッカー
このスレッドも (スコア:0)
中国共産党員が結構いるであろうから
発言は慎重に
Re:このスレッドも (スコア:0)
結局中国人に現状を変える意思が無いならどうなりもしないな。
日本でも自国の領土内のある地域の独立を唱えるのは穏やかなものでは無いが、発言だけで拘束されたりはしない。
その差異に何の感慨も覚えず、中国国民が現状ままを望むのなら外の人間が何かしようがほとんど効果を発しない。