アカウント名:
パスワード:
と言っているのをたまに聞きますが、聞き取り困難症(LiD)の人なのかな
会議で「済みません、もう一度お願いします」と何度言ったことか。単に自分の頭が悪いだけだと思ってました。電話などの説明でも結構聞き返すかな。
一応習慣として、こういうことですか?と自分なりの言葉で組み立てなおして確認するのでおおごとになったことはないけれど、どこに思い込みが入るかわからないので結構怖いです。
メモを読んでるっぽい電話営業で何度も「すみません、もう一度お願いします」を連発してたらあっちから切ってくれる
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond
ナニを言っているのか理解できない (スコア:1)
と言っているのをたまに聞きますが、聞き取り困難症(LiD)の人なのかな
Re: (スコア:0)
会議で「済みません、もう一度お願いします」と何度言ったことか。単に自分の頭が悪いだけだと思ってました。
電話などの説明でも結構聞き返すかな。
一応習慣として、こういうことですか?と自分なりの言葉で組み立てなおして確認するのでおおごとになったことはないけれど、どこに思い込みが入るかわからないので結構怖いです。
Re:ナニを言っているのか理解できない (スコア:0)
メモを読んでるっぽい電話営業で何度も
「すみません、もう一度お願いします」
を連発してたらあっちから切ってくれる