アカウント名:
パスワード:
・車両開発は日本車輌製造と共同・車両制御装置は、水素動力ハイブリッドシステム用の制御装置を東芝インフラシステムズと開発・燃料電池はトヨタ自動車製の燃料電池モジュールを採用・鉄道車両用の水素エンジンはi Labo と開発・将来の水素供給体制については、ENEOSと検討
#川崎重工はまだ許されていないのかな
川重は水素に力を入れていて、バイク用の水素エンジンや水素タンカーを開発しているし、水素供給体制の構築にも着手している鉄道車両メーカーなのに、ここに入っていないと言う事は、まだ許されていないんでしょうね。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家
開発会社 (スコア:2, 参考になる)
・車両開発は日本車輌製造と共同
・車両制御装置は、水素動力ハイブリッドシステム用の制御装置を東芝インフラシステムズと開発
・燃料電池はトヨタ自動車製の燃料電池モジュールを採用
・鉄道車両用の水素エンジンはi Labo と開発
・将来の水素供給体制については、ENEOSと検討
#川崎重工はまだ許されていないのかな
Re:開発会社 (スコア:0)
川重は水素に力を入れていて、バイク用の水素エンジンや水素タンカーを開発しているし、水素供給体制の構築にも着手している鉄道車両メーカーなのに、ここに入っていないと言う事は、まだ許されていないんでしょうね。