アカウント名:
パスワード:
2代目フィットやHonda eの開発責任者を務めた人見康平さんは、定年退職後はスズキに再就職とのこと。なにか思うところあったのかな。
自分で「定年退職」と書いておきながら「思うところあったのかな」ってなんだ?
単に嘱託とか契約社員としてホンダに残らなかったということでわ?
浜松が地元なんじゃね? 今のホンダの浜松工場は二輪の工場だけど、20年前ぐらいまでは四輪の工場だった。定年退職して地元に帰るのに、スズキだったら浜松でちょうど良かったとか。
それくらいは別に思うところなんかなくても普通にありそうな話なんだけど
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い
Honda e開発責任者はスズキに転職 (スコア:0)
2代目フィットやHonda eの開発責任者を務めた人見康平さんは、定年退職後はスズキに再就職とのこと。
なにか思うところあったのかな。
Re: (スコア:0)
自分で「定年退職」と書いておきながら「思うところあったのかな」ってなんだ?
Re:Honda e開発責任者はスズキに転職 (スコア:2)
単に嘱託とか契約社員としてホンダに残らなかったということでわ?
Re: (スコア:0)
浜松が地元なんじゃね? 今のホンダの浜松工場は二輪の工場だけど、20年前ぐらいまでは四輪の工場だった。定年退職して地元に帰るのに、スズキだったら浜松でちょうど良かったとか。
Re: (スコア:0)
それくらいは別に思うところなんかなくても普通にありそうな話なんだけど