アカウント名:
パスワード:
タクシーに関しては二種免許の有無より、タクシー協会がやってる試験とか講習の方が大事(乗務員に対する影響が大きい)そうな気がするし、不安が無い訳ではないけど、タクシー会社がちゃんと管理するならありなのでは。
最近はタクシー呼んでも2時間待ちとかザラにあるって田舎の母ちゃんも嘆いてたし、今の状況は高齢者に結構致命的。
タクシー会社管理下ってのは、そのままライドシェアをいれてUberみたいなのが実施されるようになると、既存のタクシー会社が死活問題になって怒るから。
これを認めたら、なし崩し的になんちゃってタクシー会社が発生してライドシェアでマージンを取って稼ぐ奴が出てくるだろうな。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
長期的な見通しやビジョンはあえて持たないようにしてる -- Linus Torvalds
タクシー会社管理下ならいいんじゃない (スコア:0)
タクシーに関しては二種免許の有無より、タクシー協会がやってる試験とか講習の方が大事(乗務員に対する影響が大きい)そうな気がするし、
不安が無い訳ではないけど、タクシー会社がちゃんと管理するならありなのでは。
最近はタクシー呼んでも2時間待ちとかザラにあるって田舎の母ちゃんも嘆いてたし、今の状況は高齢者に結構致命的。
Re:タクシー会社管理下ならいいんじゃない (スコア:0)
タクシー会社管理下ってのは、そのままライドシェアをいれてUberみたいなのが実施されるようになると、既存のタクシー会社が死活問題になって怒るから。
これを認めたら、なし崩し的になんちゃってタクシー会社が発生してライドシェアでマージンを取って稼ぐ奴が出てくるだろうな。