アカウント名:
パスワード:
タクシーに関しては二種免許の有無より、タクシー協会がやってる試験とか講習の方が大事(乗務員に対する影響が大きい)そうな気がするし、不安が無い訳ではないけど、タクシー会社がちゃんと管理するならありなのでは。
最近はタクシー呼んでも2時間待ちとかザラにあるって田舎の母ちゃんも嘆いてたし、今の状況は高齢者に結構致命的。
であればきちんとした講習を規格化して義務付ければいいことで、運行管理こそコストが掛かるところなのにそこを既存の会社に任せてどうすんの。
そのコストかかるところで手を抜いたために業者も客も地獄を見るのがお決まりのパターン
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー
タクシー会社管理下ならいいんじゃない (スコア:0)
タクシーに関しては二種免許の有無より、タクシー協会がやってる試験とか講習の方が大事(乗務員に対する影響が大きい)そうな気がするし、
不安が無い訳ではないけど、タクシー会社がちゃんと管理するならありなのでは。
最近はタクシー呼んでも2時間待ちとかザラにあるって田舎の母ちゃんも嘆いてたし、今の状況は高齢者に結構致命的。
Re: (スコア:0)
であればきちんとした講習を規格化して義務付ければいいことで、運行管理こそコストが掛かるところなのにそこを既存の会社に任せてどうすんの。
Re:タクシー会社管理下ならいいんじゃない (スコア:1)
そのコストかかるところで手を抜いたために業者も客も地獄を見るのがお決まりのパターン